【あなた自身の大きな可能性に懸けてみろ!】

画像に含まれている可能性があるもの:雲、海、空、屋外、自然、水

f:id:takuto_10:20210102195103p:plain

突然ですが、
あなたは「安定」という言葉が好きですか?
 
私自身、
幼少期から「安定」という言葉を
かなり聞かされて来ました。
 
もしかしたら、
私と似たような言葉を受けて、
育ってきた人もいるかと思います。
 
例えば、
「安定」した職に就きなさい。
 
手に職をつければ「安定」だからね。
 
そんな言葉を言われ続けてきた為、
「安定」=「安心」
そんな風に思い込みをしていました。
 
実際、
一言で「安定」と書いても、
その意味は様々です。
 
人それぞれ捉え方は違うとは思いますが、
「安定」は漢字に分けると、
安く定まると書きます。
 
あなたは、
今でも給料の不満を言ってませんか?
 
もしかして、
こんなに働いてるのに稼げないなんて
思ってませんよね?
 
「安定」を望んだのはあなたですよ?
 
給料が安いのは当たり前です。
 
本気で大きく稼ぎたいと思うのであれば、
「安定」を求めないことです。
 
安く定まるのか、
それともあなた自身の
大きな可能性に懸けるのか、
全てはあなた次第です。
 
「安定」と「自由」を
あなた自身の天秤にかけ
ウエイトが大きく掛かった方に
あなたらしい人生を
歩んでいってください。
 
人生とは自分を見つけることではない!
 
人生とは自分を創ることである!
 
自分の人生は自分で決める!