【1度きりの人生】を成功さしている人の最大の武器とは!?

 

f:id:takuto_10:20201230174750j:plain

【成功させている人の最大の武器とは!?】

 
あなたは今、
何の為に働いていますか?
 
生活の為?家族の為?
理由は人それぞれだと思います。
 
私自身は、
大学生ということもありまともに働いた事がありません。
 
しかし、
同級生で働いている人を見ていると疑問に思う事があるのです。
 
働いている人のほとんどは、
自分のやりたいことではなく
働かせてもらえる場所で
 
決められた時間で
決められた給料を貰い
 
決められた毎月のお給料をもらい
働いている
 
ですが、よく考えてみてください。
その決められた毎月のお金で
何が出来ますか??
 
住みたい家に住めてますか?
住める家に住んでるんじゃないですか?
 
乗りたい車に乗れてますか?
乗れる車に乗ってるんじゃないですか?
 
あなた自身、
そしてあなたの人生と
素直に向き合ってみてください。
 
素直になる事が
今後の人生を大きく左右します。
 
理由は簡単です。
成功している人の最強の武器は
素直さ」だからです。
 
人間、そんなに
才能の違いはありません。
 
成功者の
助言を聞いて
自分を変えてゆく
 
素直さがあれば
誰しも、それなりに力が
ついていくものです。
 
ですから、まずは
あなたの人生と真剣に向き合い
素直になることから始めてください。
 
人生は一回こっきりです。
 
人生にリハーサル
なんてないんですよ?
 
人間はいつか必ず死にます。
 
死ぬ前に振り返ったとき、
正しい人生」で終わるのか
楽しい人生」で終わるのか
どちらがいいですか??
 
私は少なくとも後者を選びます。
誰しも働く為に
産まれてきたわけじゃありません。
 
せっかくの人生
楽しむ為に産まれてきたはずです。
 
ほんの少しの想いと
ほんの少しの考え方で大きく
人生は変わります
 
きっとあなたにも
やりたい事や行きたい場所
たくさんあるはずです。
 
もぉ、いい加減
その我慢の蓋を外しましょうよ。
 
将来を変える為には
今を変えるしかありませんよ
 
あなたにはできる。