【苦しい時こそ、成功するチャンス!!!】

f:id:takuto_10:20210101201153j:plain

苦しい時というのは、
自分の思い通りに行かなかったり、
悩んだりしてるいる状態です。
 
今まで深く考えなかったことや
逃げて来た事に対して、
きちんと向き合うきっかけにもなります。
 
だからこそ、
乗り越えた時には、
新たな自分と出会うチャンスです。
 
困難から逃げてしまったら、
新しい未来への道は開けません。
 
まずは苦しみを受け入れること。
 
乗り越える為のエネルギーは
そこから生まれます。
 
あなたはこんな思いを
したことがありませんか?
 
いくら仕事で成果を
あげたくても、
どうしてもでない。
 
いくらいい家に住みたくても、
どうしても稼げない。
 
いくら好きな人がいても、
どうしても振り向いてもらえない。
 
あなたがなぜ
そんな思いになるのかというと、
あなたはすでに
仕事で成果を
あげている人を知っているからです。
 
あなたはすでに
いい家に住んでいる人を知ってるからです。
 
あなたはすでに好きな人に
振り向いてもらってる人を知っているからです。
 
何でも思い通りなっている成功者を
知っているからこそ、
そんな感情が溢れてきます。
 
あなたにもできます。
 
ですが、
今のままでは開くはずの未来の扉も
閉じたままです。
 
順風満帆な成功者と見える人たちも、
数多くの挫折を経験しながら、
決して諦めず、
今日の結果を得ています。
 
最悪なときこそ
最高に変われるチャンスだと思い
行動してください。
 
あなたが今よりもっと美しく輝く
絶好の機会となるでしょう。
 
人には、
乗り越えられない試練を
与えることはない。
 
乗り越えられないんじゃなくて、
乗り越えようとしないだけ。
 
乗り越えようと思う人だけに、
幸福行きへのチケットが与えられる。
 
逆境だからチャンス。
 
苦しい今だからこそできることがある。
 
心折れてる場合じゃない!
 
頑張れ!

 

負けるな自分!