【当たり前って最高だ!】

20201230030136

【当たり前の素晴らしさ】 


最近寝る前になると
昔の事をよく思い出すようになった。


僕は大学生で、
現在はほとんどがオンライン授業だ。


これがいつまで続くかわからないが、
このような状況下だと人と関わる機会が減り
なんか毎日が寂しいように感じてくる。


去年までは、
当たり前のように「友達」がいて
当たり前のように「遊ぶ」事ができる。


これが普通だと思っていた。


今思うと、
充実してる毎日だな」と羨ましく思う。


今は去年のように遊ぶ事はできない、
外に出る機会も減れば
遊ぶと感染のリスクがある。


でも、
当たり前のように「時間」がある
毎日自由に使える「時間」はある。


この当たり前にある「時間」を
今後の自分の為に使いたい


今しかない当たり前もある!


物はお金で買えても
時間はお金で買えない!!


今という
当たり前の「時間」を大切に!!!


また、
思いっきり遊べる時が来るまで
自分のやりたい事に「時間」を使う!!!!